日常

nichijo12.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ばななと孫っち



昨年の10月に生まれた孫っちは、我が家のばななと、これまで何度か対面していますが、今までは、ばななが吠えると怖いのか、その声に反応して泣き出すだけで、ばななの顔をみてもあまり興味を示しませんでした。

ところが、先日我が家に来てくれたときは、6か月検診も終え、表情も豊かになって、いろいろなことに興味を示すようになっていました。

今回は、ばななを見つけると、周りの人間たちとはちょっと違うようだし、おもちゃともちょっと違うし、きみって何もの? とでも言いたげな表情をして、自分と同じくらいの大きさをした物体に(どちらも10.♡gです^^)、かなりのシンパシーを感じているようにみえました(^_-)。

でも、ばななは、11年前に我が家に来たときから、お散歩の途中で赤ちゃんや子供たちの声がすると、すぐにUターンして逃げてしまったり、その周りを避けるように遠回りに歩いたりするなど、なぜか子どもが大っ嫌いなワンコだったので・・・・。


そんなばななと孫っちの、そのときの様子です(#^.^#)。


c0237493_11131697.jpg


c0237493_11133951.jpg


c0237493_1114116.jpg


c0237493_11141912.jpg


c0237493_11143470.jpg


c0237493_11145180.jpg


c0237493_11158100.jpg




最後まで無表情なばななでしたが・・・

パパの期待に応えようと、ずっと我慢をしていたのでしょう。
孫っち一家が帰ったあとは、かなりぐったりしていましたよ~(^_-)-☆。
ばなちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)。
[PR]
by bananadebu | 2014-08-11 22:10 | ばなな