人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

nichijo12.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのカメラ



先月、還暦を迎えたお祝いに
夫から一眼レフカメラをプレゼントしてもらいました。


私は若いときから肩の筋力が弱く

重いカメラを持って長時間歩くと
後になって肩こりや頭痛に見舞われそうな気がしたので
できるだけ軽くて肩に負担のないカメラがほしいと思っていました。


そのことをいちえ会(パソコン教室)の先生方に相談したところ
それならオリンパスのミラーレスがよいのでは?とアドバイスしていただきました。



これがそのカメラです。
お気に入りのカメラ_c0237493_15452967.jpg



小さいけどオシャレで 性能がよさそうで(まだ使い方がわかりませんが)
とても気に入りました(^0^)。



最近赤色に凝っているので
こんなアクセサリーを付けてみました。
お気に入りのカメラ_c0237493_1547116.jpg



ちなみにパソコンもこんな色です。
お気に入りのカメラ_c0237493_15505582.jpg



そしてメガネ入れも・・・
お気に入りのカメラ_c0237493_15492583.jpg



当然メガネも^^
お気に入りのカメラ_c0237493_0374761.jpg




今まではどちらかというと目立つ色はあまり好きではなかったのですが
最近は赤をみると無性にほしくなり、困ったものです。



お祝いのカメラで
新ユリでの日常を撮っていきたいと思います。
by bananadebu | 2012-02-18 14:36 | 日常